Blog of Ace IT

ITコンサル、キャリアコンサル、ビジネス戦略

#007 オリジナルカレンダー作成

気持ちを盛り上げるために、ゴルフ場のカレンダーが欲しいと思いました。

これまでは、雑誌の付録で十分で、そのためだけに雑誌を買ったりしていました。

ちょっとお金がもったいない。

よくよく考えると、自分で撮影したゴルフ場の写真がたくさん手元にあります。

調べると、オリジナルカレンダー(A4x2、毎月めくるもの)は1000-1500円で作成できる模様。

当初、名刺を作成したVista Printを考えていたのですが、残念なことに月曜日始まりのカレンダーのテンプレートしかないとのこと。

ネットを調べるとあまりよさげなサービスが見つからない。

高額かな、と思っていたキンコーズ。調べるとそれほど高くない。その上3部以上作成かつゆっくり仕上げだと1000円/部とのこと。

近所にキンコーズがあることもありキンコーズで作成することにしました。

出来上がりが楽しみ。